スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レオ 

久しぶりのレオくん登場です♪
昨日は、レオのトリミングをしました。
実は、私、思ったら即行動タイプなので、あ~レオをトリミングしなくては・・・
なんて思ったら、すぐにしないと嫌なんです。
行動しないと、気になって仕方ありません。。。
しかも、それが夜中であろうと朝であろうと関係ありません(笑)
パパさんはそんな私に腹が立つそうですが、当の本人は満足してます♪

でも今回のトリミングはちゃ~んと、前もって予定を立てていたので文句は言われませんでしたよ^^

leo08-0214.jpg
ドライヤーを、かけられているレオ。

jet08-0214.jpg
それを、下でじっと待っているジェット・・・
ジェットは私がジェット以外の男の子に触るのをとても怒ります^^;
写真では伝わらないと思いますが、トリミングしている間中、レオを威嚇するかのように周りをグルグルと回っていました・・・

leo08-0214-2.jpg

leo08-0214-3.jpg
綺麗になりました♪

でも、お話しはここで終わらず、この後が大変です・・・。
レオを台から下ろすと、待ってましたと言わんばかりにジェットが!!!
パパさんがしっかりレオを守ってくれました(笑)

が!!!ジェットはかなり物覚えが良いらしく、今朝になってもまだストーカー行為をやめず、先ほど夕方になってやっと、気持ちは治まったみたいです・・・ヤレヤレ(-o-)
[ 2008/02/15 19:14 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/349-47b3dc88







