 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目が開きました♪ 

ビビbaby達の目が開いて、とっても可愛くなってきました。
今日は女の子の紹介です^^
みんなじっとしていないし、じっとしたと思ったら寝ちゃうしで、かなり格闘しましたが(笑)頑張って、写真撮りましたo(^^)o

レッドちゃん♪
vi-r-0219-4.jpg

vi-r-0219-2.jpg



ピンクちゃん♪
vi-pi-0219.jpg

vi-pi-0219-2.jpg



きいろちゃん♪
vi-y-0219-2.jpg

vi-y-0219.jpg


みんなとっても可愛いです(*^^*)
でもホント、ブラックって撮るの難しいです。とくにフラッシュ無しだと・・・(T-T)

[ 2008/02/20 18:20 ] シュナウザー(育児) | TB(0) | CM(2)

かわいい!!!

実家のチュナが出産した時を思い出します

手放すの嫌になります...

転びながら歩く姿可愛いですよね

またシュナほしくなってしまいます・・・
[ 2008/02/20 20:09 ] [ 編集 ]

v-22ウリボーさんへ

子犬って本当に可愛いですよね^^
よちよち歩く姿、何とも言えません(*^^*)
[ 2008/02/22 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/352-2d4963f7







