 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特訓!! 

いよいよ本部展まであと1ヶ月近くになりました。
で、ジェット用に考えた秘密兵器!?

2008-0225.jpg
こ、これは???


ジャ~ン!!!
2008-0225-2.jpg
本部展と同じ人工芝の下に鉄板を入れてみました。
鉄板の下にはもう一枚鉄板を入れて歩くとガタンってなるようにしました。
出来るだけ本番に近い状況にしようとパパさんと考えました。
本当は、床一面を人工芝に!って案もあったのですが、とりあえずは一部だけ。
この場所は、向こうに行くには絶対に通らなくてはいけない様に作りました。


で、ジェットの反応は・・・?
2008-0225-3.jpg
抜け道はないかと、考えてます・・・

ジェット、抜け道は無いんだよ~ん(笑)

ジェットの本来の良さを引き出せるようにママも一生懸命頑張るから、ジェットも頑張ってね!!!



それから、先日はレッツの3歳の誕生日でした
妹のかれんちゃんから、とっても可愛い写真を頂きました^^ありがとうございます♪
karen08-0222.jpg
かれんちゃん、おめでとう♪

そして、2月産まれのみんなもお誕生日おめでとう♪
元気で素敵な1年になりますように(*^^*)
[ 2008/02/25 18:38 ] シュナウザー | TB(0) | CM(5)

ドッグショーの特訓ですか?
1度ドッグショーって見てみたいです

子供大きくなったら行ってみたいな
[ 2008/02/25 20:19 ] [ 編集 ]

レッツちゃんおめでとう~♪

あ、すごい作戦ですね!
去年 室内の大会で・・・ってヤツですよね
必死で考えているジェットくんの
後ろ姿が~♪カワユス
[ 2008/02/25 21:17 ] [ 編集 ]

v-22ウリボーさんへ

年に一度、アジアインターナショナルドッグショーというアジアで一番大きい大会があるんですが、昨年は鉄板の音にびっくりしちゃって、きちんと歩けなかったんです。
なので、今年は克服して挑戦したいと思い、秘密兵器を作りました(笑)

北海道でも、7月に大きな大会があるので、ぜひ見に来てくださいね。


v-22すずママさんへ

レッツに、ありがとうございます♪
作戦が成功することを信じて、頑張ります!!
ジェット、普段はホント可愛いんです~v-238
[ 2008/02/26 02:29 ] [ 編集 ]

こんにちは!ご無沙汰していますー。

ジェットの考える後姿がすずママさん同様 本当に可愛すぎーv-10 

本部展 がんばってね!ジェット!!

 アリィは今日で2歳になりました。
他の兄弟もスクスクと成長していることと思います。
色々な場所でアリィの親戚さんに会うことができ他のワンちゃんとも親交が深まり
動物を家族に迎える喜びを感じていますv-290
[ 2008/02/27 08:26 ] [ 編集 ]

v-22アリィママさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しています。
アリィちゃん、お誕生日おめでとうございますe-313
アリィちゃんの写真何度かお見かけしました^^
相変わらす可愛いですね~e-266

本部展、ジェットと一緒に頑張ってきますe-271
[ 2008/02/27 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/354-4afc29dc







