 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おでかけ♪ 

今日はドッグランへ、お出かけしてきました。
今日の代表選手は・・・ジーナです。
初めての場所だし、ゆっくり下見もしたいし、他のワンちゃんとケンカになっても困るので、大人しいジーナが選ばれました(笑)
でも、ちょっと大人しすぎてつまらなかったかも・・・^^;
08-0313-3.jpg
ドッグランはこんな感じ(私の背が小さいので、これ以上、上からは撮れませんでした T_T)

08-0313.jpg
ジーナを大きさの比較の対象にと思って撮ったのですが、あまりわかんないかも。(300坪程あるそうです)

08-0313-7.jpg
最初はへっぴり腰で、固まっていたジーナも・・・

08-0313-9.jpg
少しずつ慣れて、ぎこちないですが歩いています(笑)

08-0313-92.jpg
最後は大きい方のランに行って、ちょっとだけ遊びました。
看板犬のジムニー君。なんだかお見合いしているみたい^^
一生懸命、ジーナに遊ぼ~って誘ってくれてるのに、見てるだけのジーナでした。。。
[ 2008/03/13 23:59 ] シュナウザー | TB(0) | CM(2)

広い~!

こちら、どこのランですか?
なんとなく見たような景色なのですが・・・
ジーナちゃん、広すぎて怖かったのかな
ウチもたまにランに行くんですが
こうめが全く動かないので
損した気分になるんですよね・・・
その分、ももちで元を取らないと♪
[ 2008/03/15 08:29 ] [ 編集 ]

v-22すずママさんへ

ここは屯田にあるドッグストックさんという所です。
遊びに来ているワンちゃんは、小型犬より大型犬の方の割合が多いみたいです。
スペースが何個があるので、便利ですよ^^
損した気分、わかります(笑)
[ 2008/03/15 11:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/361-e6a19245







