16歳^^ 

16歳と言っても、家のワンの話しではありません^^;
昨日は、娘の16歳の誕生日でした。
08-0317.jpg
16年、あっという間でした。。。
今年からは、高校2年生。まだまだ子供だと思っていたのに急に大人になりつつあります。
私は、今の娘の歳に結婚しました。
娘とそんなに歳は離れていないから、娘の気持ちは理解できると思っていましたが、そうはいかないようで^^;
なかなか難しい年頃です。

母が昔、親になったらわかるよと言っていた言葉を思い出します^^

08-0317-2.jpg
ケーキの上に乗っていた、白鳥さんは2羽しかいなかったため、私と娘で食べました。
パパさん、ごめんね~(笑)
[ 2008/03/18 23:52 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/363-ee31da17