 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は、ジーナとレディー♪ 

今日はジーナとレディーを連れて、toutouさんへ♪
このお二人、お外に出ると固まっちゃう組なので今日は、少しでも慣れてもらおうと連れて行ったのですが・・・
08-0319-01.jpg
まずはジーナ。
車の中で何度呼んでも出てこないので、バリケンごとドッグランへ・・・
まずは、ちょっと顔を出して様子を見て・・・周りを確認!
誰もいないことを確認すると、そぉ~っと出てきました(笑)
こうなることを予想して一番乗りで行っておいて良かった~^^;

で、お次はレディー。
la08-0319-01.jpg
と、思ったら今日はスタスタと歩いている!?

la08-0319-05.jpg
いつもはお外に出ると、下げちゃう尻尾も上げています♪

08-0319-03.jpg
ジーナも調子が出てきて、二人そろってみんなが来るのを見ています。

08-0319-07.jpg
でも、それもつかの間・・・尻尾は収納されてしまいました・・・(笑)

08-0319-04.jpg
ブルブルッの瞬間

08-0319-05.jpg
いつも可愛いイチゴちゃん♪

08-0319-06.jpg
08-0319-11.jpg
決めポーズなお二人^^

08-0319-09.jpg
のんちゃん急接近(*^^*)

08-0319-10.jpg
なにやら、みんなで会議中・・・

みなさんに遊んでもらって、とっても楽しかったです。
この後は、レストラワンさんに行ってランチを頂きました。

ランチの写真ではないですが・・・

シフォンママさんの家の
08-0319-17.jpg
箱入り娘ならぬ、棚入り娘♪(シフォンちゃん)

美味しいランチの写真は、他の方の日記でご覧下さい( ←手抜き)笑

みなさん楽しい時間を、ありがとうございました^^
[ 2008/03/19 23:35 ] シュナウザー | TB(0) | CM(2)

雪はどうですか?

色付きの文字v-222お元気ですか?
私は春休みでバイトの子が来ているので、今のうちにと念願の指の手術をしました。右手の2本なのでちょっと力が入らないけれど、2週間もすれば抜糸も出来て痛さも消えるから、ちょっとの我慢。
30日には会えますね。
私はSPの女の子2頭エントリーしていますが、出張していたら間にがりがりで、体重増やして間に合うようにっと。v-274
[ 2008/03/20 09:08 ] [ 編集 ]

v-22ワンファンさんへv-22

コメントありがとうございますe-420
今年は、とても暖かく雪解けも早くて、道路の脇に少し残っている程度です。
いつもならこの時期に練習をするのはとても大変ですが、今年は神様が味方してくれているのかも?って思っています(笑)
指の具合が心配ですが、無理せずお過ごし下さい。
30日、私もお会いできるのをとても楽しみにしていますe-343
[ 2008/03/20 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/364-f8064a80







