 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきました^^ 

アジアインター、行ってきました^^
08-0330.jpg


08-0330-2.jpg
パドックの様子

で、結果は・・・

負けちゃいました(>_<)
敗因は、私のトリミング・ハンドリングの技術が未熟だった事、ジェットの体をきちんと絞れていなかった事・・・かな?と思っています。

写真は、ビデオを撮っていたため全然撮れませんでした。

ショーが終わってから、ジェットの実家に里帰りしてきました。
08-0331-4.jpg

08-0331-5.jpg

08-0331.jpg

08-0331-3.jpg
雨で、お外では遊べませんでしたが、ジェットも会場にいた時と違って、元気になったようです^^

とっても美味しいディナーを馳走になって
08-0330-3.jpg

色々と勉強になるお話も聞けて、とても充実した時間を過ごすことが出来ました。

次の日は、朝からジェットをちょっと手直しをしてもらったのですが、見栄えが全然変わって、まだまだ自分が未熟だということを痛感しました。

結果はダメだったけれど、何が悪かったのかが良くわかったので、悔しいけれど、納得も出来たので、昨年のように眠れなくなることは無さそうです。(笑)
ジェットには、申し訳ないことをしてしまったなと、今度はもっと腕を磨いて頑張ります。

最後に、Iさん、ケネルのみなさん、何から何まで大変お世話になり、本当にありがとうございました。
そして、Kさんをはじめ、会場でも色々とお世話になったみなさん、ありがとうございます。
[ 2008/04/01 21:56 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/367-444ee263







