頂きました♪その2 

先日の本部展で、ノアくんと会うことが出来ました♪
とっても大人になっていて、そして何よりとても可愛がって頂いているようで嬉しかったです^^
その時にノアママさんから、可愛いおもちゃと、馬肉のジャーキーを頂きました
08-0416.jpg
ありがとうございます♪まだ大事にしておりました(笑)

ゆっくりとお話しすることが出来ずにスミマセンでした。

そんなノアくんから先日写真を頂きましたので紹介します^^
noa08-birthday.jpg
お誕生日ケーキ♪
noa08-04-06.jpg
ちゃんと、ロウソクも立ってます(*^^*)

noa08-04.jpg

noa08-04-2.jpg

noa08-04-3.jpg
ウフ♪可愛い~

そして、先日発売されたシュナウザーファンに、またまたノアくんが載りました♪
noa08-04-4.jpg
お持ちの方、探して見てください(^o^)

いつも、可愛い写真をありがとうございます♪
[ 2008/04/16 09:00 ] シュナウザー | TB(0) | CM(4)

ノア君

ノア君とうちのアリィ、、写真を見ていたら横顔が似ていて親近感がわきました。 シュナウザーファンに出ているのですね!探してみます。
[ 2008/04/17 17:54 ] [ 編集 ]

v-22アリィママさんへ

似てるかも~♪
お母さんが一緒だからやっぱりどこか似るんですね^^
シュナウザーファン、私も買いに行かなくては!!!
[ 2008/04/18 03:38 ] [ 編集 ]

ノアママ

こんばんわv-411

クッキーママさんにお会い出来ただけでも嬉しかったです♪
が、、ノアが人見知りですみません。。
アリィちゃん、似てるんですねv-351
ビビちゃんや兄妹ちゃん達にもお会いしたいです~e-266


[ 2008/04/21 19:05 ] [ 編集 ]

v-22ノアママさんへ

こんばんはv-286
ノアくん、とってもおりこうさんで可愛かったです♪
こちらこそ、ゆっくりお話しできなくてスミマセンでした。

いつか、みんなで会えると良いですねv-344
[ 2008/04/22 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/372-d28ae540