 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お食事会♪ 

今日は、レストラワンさんでシュナお食事会がありました♪
我が家からの参加する予定のワンコは・・・ちょっぴりお腹の調子が悪いため今回は人間だけで出席しました^^;
08-0417-02.jpg
とっても美味しかったです。

08-0417-01.jpg
楽しいおしゃべりで盛り上がって♪

0417-01.jpg
0417-02.jpg
近くのワンちゃんしか撮っていない為、写っていないワンちゃんゴメンナサイ。。。

08-0417-03.jpg
デザートには、可愛いシュナちゃんの絵が♪♪♪

08-0417-15.jpg
みんな、おりこうさんに集合写真も撮りました。

お食事の後は、toutouさんへ大移動~
0417-03.jpg


0417-04.jpg
0417-06.jpg
みんなとっても楽しそうです♪

そんな中・・・
08-0417-26.jpg
ハリアーちゃんに、スキスキ攻撃をするボブ君。みんなの注目の的です(笑)

0417-05.jpg
おさまったかと思いきや!!!
08-0417-30.jpg
(笑)(笑)(笑)面白すぎます!!!

08-0417-36.jpg
何をされても、おとなしいハリアーちゃんでした^^

今日も一日とっても楽しい時間を過ごす事出来ました。ありがとうございます。
今度は、ワンコ連れで行きますので、遊んで下さいね♪
[ 2008/04/17 23:59 ] シュナウザー | TB(0) | CM(4)

可愛い・・かわいすぎ。。

私の親戚さんのシュナにも大きい子が大好きな
男の子がいます
全く同じ事をしてたことがあります(しかもバーニーズ)

先日のオフ会では大きい子がいなかったので、シュナの
男の子とお相撲をしていました。
なんて可愛いんでしょう。。シュナ。。
[ 2008/04/18 17:17 ] [ 編集 ]

v-22hiromiさんへ

みんなとっても可愛いですよね^^
ボブ君は、とにかくハリアーちゃんの後をついて歩いて、大好きみたいです♪
同じような子、いるんですね~^^
見てみたいです(笑)
[ 2008/04/18 22:32 ] [ 編集 ]

初めてお邪魔しまーす♪

先日はお疲れ様でした!!楽しい時間をご一緒できて光栄です♪
また是非是非!!!!!

てゆうか、最後にぼぶの特集・・・。こんなんで、なまらシュナ会、参加してもいいんでしょうか??? みなさんドン引きしてませんかね? 心配だ・・・(汗)

なまらシュナ会までに更正させてみます!!!いや更正できるよう頑張ります・・・弱冠弱気ですけど。
[ 2008/04/18 23:07 ] [ 編集 ]

v-22ぼぶままさんへ

ようこそ~♪
先日はとっても楽しい時間をありがとうございました^^
ボブ君特集、パパさんと私の強い希望で載せました(笑)

なまらシュナ会までに更正させるんですか?
このままのボブくんでも、私的には楽しくって良いんですけどね♪
[ 2008/04/19 04:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/373-bfd80bbf







