 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末は・・・ 

週末は、パパさんのお友達の船に乗って古平で釣りをしてきました♪
濃霧注意報が出ていて、どうなるかと思ったけれど、近場で釣る事に。
景色が見えないせいもあって、ちょっぴり船酔い・・・。
途中からは霧も晴れて、とても見晴らしが良かったです。

釣れたお魚は、ホッケ、宗八カレイ、ソイ、でした。

この日は、漁港で安全祈願祭をやっていて浜鍋や美味しい魚介類をたくさん頂きました。
とっても美味しかったです♪
CA380100.jpg

一年の半分近くを船で過ごしているという、楽しい おじちゃんもいましたよ(笑)
CA380101.jpg
写真を『撮れ撮れ』、と言うので撮りました^^;

帰ってからは、ホッケを干物にしようとベランダで干していたのですが、なんと!!
何枚か(しかも大きいやつ・・・)カラスにつつかれてしまいました(涙)
ちゃんと、網に入れて干していたのにカラスの奴ったら!!(怒)
怒ってみても、後の祭りですが・・・


そして、話しはガラッと変わりますが、今日は虎太朗くんがトリミングに来てくれました♪
なかなか真っ直ぐに立ってくれない、虎太朗くん・・・
トリミング中は、ずっと斜めでした(T_T)
IMG_1731.jpg
前足の間が、まだ狭いですね・・・
もっと勉強しなくては・・・
[ 2008/05/26 23:57 ] その他 | TB(0) | CM(2)

うらやますぃ~

虎太朗くん、ももちの兄弟ですよね?
すんばらしいお髭です♪
ももち、ちっとも伸びないんですよ(涙)
それどころか、ハッカの尖った歯っこで
どんどこ削られているんです・・・
こんな風になるには何年もかかりそうです
虎太朗くんは
ずっと切ったことないんですか?
[ 2008/05/29 20:36 ] [ 編集 ]

v-22すずママさんへ

そうそう、ももちんの兄弟です~v-286
ホントすばらしいお髭ですよね。
羨ましいです。
ジーナもお髭あんまり伸びないんですよ。
原因は、ももちんと同じような感じですが・・・v-390
虎太朗くんは、お髭切ったこと無いと思います。
今度のシュナ会に、虎太朗くんも参加するんですよ~v-238
[ 2008/05/31 02:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/379-89f131f8







