スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レストラワンさんに行って来ました♪ 

今日は、レストラワンさんで『シュナ大集合』のお食事会があったので、行って来ました。
我が家からは、ピンちゃん(ピンクのリボンをしていたので、とりあえずそう呼んでいます^^;)を連れて行きました^^
とても美味しいランチを頂いて、シュナちゃんも沢山でとっても楽しかったです♪

で、肝心の写真ですが・・・・

カメラを忘れたため、撮れませんでした・・・(T_T)
でも、きっと他の方々がUPしてくれるはずなので、そちらをご覧下さい。。。
HOUDYに行くと、みなさん結構UPされていますので・・・)

写真が一枚も無いのも何なので、先日toutouさんで撮った、ピンちゃんの写真です。
vi-pi-0531.jpg


お食事会とは関係無いのですが、胡桃ママのおっとさんから素敵な?プレゼントを頂きました♪
miso.jpg
お味の方は・・・味噌ピーナッツの様な味でした(知ってるかな?)
じゃがりこの方はと言うと、パパさんがパクパク食べていたので美味しいようです(私はまだ、食べてません)
胡桃ママのおっとさん、ありがとうございました♪
他にも素敵な物を頂いたのですが、それは今度のお楽しみと言う事で・・・^^
[ 2008/05/31 22:07 ] シュナウザー | TB(0) | CM(3)

Pたんの飼い主で~す。

こんにちわ~
Pたんの飼い主minpです。
土曜日はお疲れ様でした~ぁ(∩_∩)
あっという間の3時間でしたっ。
又の機会もどうぞ宜しくお願いしまぁ~す。♪
[ 2008/06/02 11:08 ] [ 編集 ]

土曜日は…

こんばんわ~。
土曜日はありがとうございました!
あっという間の3時間でしたね。
ピンクチャン、とっても可愛かったぁ( ´艸`)
次にお会いできる日を楽しみにしていま~す!!

P.S うちの旦那はピンクチャンに興味津々のようです
[ 2008/06/02 22:43 ] [ 編集 ]

v-22minpさんへ

HPにお越しくださって、ありがとうございます♪
ホント、あっと言う間でしたね^^
こちらこそ、またお会いした際にはよろしくお願いしま~すe-343


v-22はむさんへ

土曜日は、とっても楽しかったですね♪
ピンちゃん事、可愛いって言ってくれてありがとうございますv-238
私も次回、お会いできるのを楽しみにしています^^
旦那様にも、今度ピンちゃんを紹介しなくちゃいけないですね(笑)
[ 2008/06/03 02:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/380-dbdae01e







