第3回 なまらシュナ会♪ 

今日は、待ちに待ったオフ会の日でした♪
002.jpg


人間40人、ワンコ43頭(内シュナ39頭)
沢山のワンちゃんが集まりました^^

まずは自己紹介タイム
008.jpg

009.jpg

010.jpg


この後の様子の写真を紹介したいのですが、800枚近くもパパさんが撮ったので(本人は1000枚近く撮ったつもりでした(笑))、どれを載せて良いのか選ぶ事が出来なかったので、集合写真を紹介します♪
001.jpg


オフ会の様子の写真は、明日から少しずつ紹介したいと思いますので、今日は番外編を・・・
011.jpg
バーニズマウンテンドッグのハリアーちゃんと、子供達^^

004.jpg
005.jpg
子供達も楽しそうです♪

006.jpg
子供達?・・・・(笑)

それから今日撮った写真は、後日ダウンロード出来るようにしたいと思います。
枚数が枚数なので、少々お時間を頂きますが出来ましたらご連絡させていただきますので、お待ちください。

最後に、今日お集まり頂いたワンちゃんとご家族の皆様ありがとうございました!
そして、オフ会の準備を手伝ってくださった皆様にもこの場をおかりして御礼をさせて頂きます。
本当にありがとうございました。


[ 2008/06/08 23:28 ] シュナウザー | TB(0) | CM(5)

昨日はありがとうございました

オフ会に参加させて頂き本当にありがとうございました!
スワロとロザリンがヒート中で連れて行けなかったのが少し残念ですがマイセンはとっても楽しそうだったので私まで嬉しくなりましたジーナちゃんも抱っこ出来て嬉しかったです
とっても大人しくて可愛い子ですね(マイセンとは大違い)(^_^;)
私密かにレディちゃんファンなんです~もしかしたら会えるんじゃないかな~なんて期待していたんですが次回はレディちゃんに会えるといいな♪
主催、企画色々ご苦労様でした。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
[ 2008/06/09 11:25 ] [ 編集 ]

ありがとうございました~

オフ企画から準備から当日までいろいろお疲れ様でしたぁ~
とても楽しく参加させていただきましたぁ~。。
お土産もたくさんいただき ありがとうございました
早速今日シュッシュってのでブラッシングして耳掃除して・・・(*^o^*)
マナーベルトで出来た毛玉もスムーズに取れた感じしました~。。
パパさん、写真た~くさん撮ってくださってたのですね。。
楽しみにしていま~ぁす。。
小出しのUPも楽しみにしていま~すネ。(*^ ^* )V
[ 2008/06/09 12:34 ] [ 編集 ]

こんばんは!
昨日は色々とお世話になりました。
昨年同様 とても楽しく過ごさせていただきました。

今年はお天気も良くてテント付きだったのでとっても快適でした。たくさんのワンちゃんに会えて クッキーママさんやパパさんにも久しぶりにお会いできて嬉しかったですぅ。
[ 2008/06/09 19:32 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

昨日はお疲れ様でした
準備とても大変だったと思います
おかげさまでとても楽しませていただきました♪
ありがとうございます☆
ももちやハッカの兄弟親戚さんたちにたくさん会えて
うれしかったですわ~♪
やっぱり似ているもんですね
成長の違いなんかも分かって楽しいです
次回も楽しみにしていますね~♪

[ 2008/06/09 23:25 ] [ 編集 ]

v-22dafuママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました^^
マイセンちゃん、楽しんでもらえたようで良かったです♪
レディーは、連れて行きたかったんですがストリッピングの途中でハゲハゲなので、今回はお留守番にしました。
今度はレディーも連れて行きますね!
スワロちゃんと、ロザリンちゃんにも会いたいですv-345


v-22minさんへ

こちらこ、ありがとうございました♪
サンプル早速使っていただいてありがとうございますe-420
写真、がんばります!!(笑)


v-22アリィママさんへ

こちらこそ、参加していただいてありがとうございました。
アリィちゃん、とっても女の子らしくなって可愛いかったです~v-238
また、お会いできるのを楽しみにしています♪


v-22すずママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
ハッカちゃんの熱烈なチュ~e-273嬉しかったです(笑)
大きさや、体格などは違ってもやはり兄弟、似ているところがあって見ていて楽しかったですv-411
また、お会いできるのを楽しみにしていますv-344
[ 2008/06/10 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/381-a904bb16