なまらシュナ会 その3♪ 

今日は、前回の続きから・・・(昨日はUP出来なくて、スミマセン)
かっけこが終わって、少しの時間フリータイムを挟み、いよいよ障害物競走です。
024.jpg
コタ父さんと、虎太朗くんによるお手本を披露してもらい、本番です!!

025.jpg

026.jpg

029.jpg
スタートしてから、最初の障害はダンボールのハードルです。みんな上手に飛んでます^^

お次の障害物は・・・
027.jpg

033.jpg
ハードルの下をくぐりぬけます。

そして、最後の難関?(笑)
030.jpg
ここでカードを引いて・・・
028.jpg
カードに書いてあるのと同じラベルのペットボトルをダンボール箱の中から見つけてゴールです。

034.jpg
これは、決勝戦の様子。みなさん気合の入り方が違います!!

で、障害物l競争の優勝は~
035.jpg
ロンくんでした♪
おめでと~♪♪♪

この後、じゃんけん大会をやりました。
036.jpg

景品の中には、胡桃ママのおっとさんからの頂き物も♪(ありがとうございます!)

楽しかったオフ会も閉会のあいさつの時間
037.jpg
閉会の後も、長めにランをお借りしたので自由に遊んで解散という事に。

みなさん、それぞれに楽しんでいたようです。
038.jpg

039.jpg


本当に楽しい時間を過ごす事ができて、幸せな一日でした。
みなさん、ありがとうございました。
明日からは、写真のダウンロードを出来るよう作業に没頭したいと思います^^
040.jpg





[ 2008/06/11 23:59 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/383-5ad6b905