スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恵庭ファミリードッグクラブ展&北海道インター 

とってもUPするのが遅くなってしまいましたが、先日の土曜、日曜と2日続けて小樽でドッグショーがありました。
2dayだった事もあって、なかなか疲れが取れずやっとこ更新する気力が出てきました。

土曜日は、ジュレとシェリーで頑張ってきました。
ジュニア 1頭  ヤングアダルト 2頭  チャンピオン 2頭でした。
シェリーは先日4日で、9ヶ月になったのでジュニアクラス。
ジュレはヤングアダルトクラスでのチャレンジです。

ジュレのお相手は、同じ北海道の方で昨年も何度か戦った相手でジュレは負けた事が無いので安心していたのですが・・・
本番になって相手のハンドラーさんを見ると、なんと昨年のデビュー戦でジュレが唯一負けたプロハンドラーの方・・・^^;
結果は撃沈・・・自信あったのになぁ・・・・(T_T)
その後のWINNERS戦は、デビュー戦という事もあってぎこちない動きだったシェリーは負けてしまいました。
この悔しさを晴らすべく、午後からは出番は無いけれどひたすらジェットとシェリーの練習を会場の隅でしていました(笑)

そして日曜日は北海道インター。
ジェットとシェリーで頑張ってきました!!
ブリード戦だけビデオをとったので動画をUPしますね。

まずは、家からはエントリーしていないけれどメスのパピー戦。



そしていよいよシェリーの出番。
ジュニア 1頭  アダルト 1頭  チャンピオン 4頭でした。
まずは、WINNERS戦まで


昨日よりも会場の雰囲気にだいぶ慣れたようでした。
無事WINNWRSになって。

チャンピオンクラスと混ざってのBOB戦


いつも頭数が少ないので忘れてしまったけれど、席次って付いたっけ?とも思いましたが、とりあえず3席と言う事で、まずまずの結果でした。

そしてお次はジェットの出番。
ジュニア 1頭  チャンピオン 1頭でしたが、ジュニアの子が棄権したためジェットだけでした。


1頭1席ですが、BOBになったのでジェットは午後からのグループ戦に出場です。
午後からは写真しか撮っていなかったので、写真をどうぞ♪

オスの2G戦、インターではシュナウザーは色別になるので、ソルト・ブラック・ブラック&シルバーの3頭が揃いました。
まずはラウンドで入場して、みんなで並びます。
jet08-0713-5.jpg
それから、1頭づつ触診と歩様審査。

待ち時間が長いので、バテてしまわないよう私の影の中にジェットを入れて待ちました。
jet08-0713-6.jpg
ジェットは黒いので、みんなよりも暑がりです^^;

そしていよいよシュナウザーの番です。
08-0713-3.jpg
ソルト&ペッパー

jet08-0713-8.jpg
ブラック

08-0713-6.jpg
ブラック&シルバー

最後にまたみんなで並んでピックアップされるのを待ちます。。。
jet08-0713.jpg

jet08-0713-91.jpg
残念ながら、シュナウザーは全滅でした。

ピックアップされたのは
08-0713-gr.jpg
バーニーズマウンテンドッグ、ブルドッグ、ドーベルマン
08-0713-gr2.jpg
ジャイアント・シュナウザー、ニューファンドランドでした。
この中から、2Gの1席~4席までが決まります。

グループ戦では、今までの中で一番綺麗に歩かせる事が出来たような気がします。
結果は残念だったけれど、前よりもちょっとだけ自分に自信が付きました^^

それから、ショーが終わって、あるジャッジの先生にジェットの事をとても褒めていただきました。
とても嬉しかったです♪
もっともっとジェットの良さを出せるよう、これからも頑張りたいと思います!!
[ 2008/07/17 02:14 ] ドッグショー | TB(0) | CM(1)

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
-----------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
-------------------------------
[ 2008/07/18 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/387-3817dd18







