小樽愛犬クラブ展 

日曜日は、小樽でドッグショーでした。
今回のエントリーは、ジェット^^
朝から霧雨が降っていて嫌なお天気・・・
毛がフワフワしてなかなかセットが決まらずいつもよりも時間が掛かってしまいましたがなんとか無事に出来ました。
それでも長時間は持たないのでギリギリまでテントで待機していました。

ブリード戦は、何時もの様に相手はいなくて1頭1席のBOB(つまらない・・・T_T)
で、午後からのグループ戦へ。
ブックを見ると、グループ戦は全部で6頭。
でも、いざ本番になるとジェットを入れて4頭しかいませんでした。
08-0720.jpg

誰よりも早くフリーステイを決めて、審査員にアピール ( したつもり(笑))
08-0720-2.jpg

お相手は、すべて大型犬で
08-0720-9.jpg
バーニーズ・マウンテンドッグ

08-0720-7.jpg
ボクサー

08-0720-8.jpg
ドーベルマン

しかも私以外すべてプロハンドラーの方々^^;

1頭づつアップダウンをして
08-0720-4.jpg

ピックアップされるのを待ちました
08-0720-3.jpg

が・・・・

08-0720-6.jpg
結果は、ご覧の通り残念賞でした。

グループ戦が終わってから、勝負になっていたよ!とか、入賞すると思ったよ!などと、みなさんに声をかけてもらって、とても嬉しかったです。
みなさん、ありがとうございました。

また次回、頑張ります!!!

それから、この日はラムちゃん(先日のインターに出ていた女の子)が会場に遊びに来て、8月からまたショーに出るそうなので簡単にですがトリミングしてあげました。
8月からは、頭数が少し増えそうで楽しみです♪
[ 2008/07/23 00:17 ] ドッグショー | TB(0) | CM(3)

今週もジェット君頑張ったねv-10
きれいにフリーステイ!決まってるv-238
お疲れ様でした~
北海道はまだ涼しいですか?大阪は猛暑ですよ(泣)

私はそろそろ抜きぬき計画を立てないといけない。。
憂鬱だなぁ~
[ 2008/07/23 07:29 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

ジェット、、がんばったのに残念でしたね。
今年は見にいけなかったのですが陰ながら応援はしていましたよv-411
対戦相手がいないのはつまらないですよね、、本当に、、
次回、、がんばってください!
[ 2008/07/24 20:05 ] [ 編集 ]

v-22hiromiさんへ

北海道は、まだ涼しいですよ。
暑い日もありますが、そちらに比べると全然だと思います。
先日のドッグショーは、途中から寒くてジャンパーを羽織るくらいでした。
あんずちゃん、ぬきぬきするんですね^^
ジェットも、来月に入ったら抜き抜きですv-286


v-22アリィママさんへ

応援ありがとうございます♪
対戦相手がいないのは、慣れっこだけどやっぱりつまんないですよね^^;
次回は、ジェットはお休みでその次またエントリーしていますので頑張りますv-237
[ 2008/07/25 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/388-ddb1164a