 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道西グローリアスドッグクラブ展 

今日も小樽でのドッグショーでした。
そして、とても暑かったです。
今回のエントリーはジュレ。
ジュレはあと1枚でCH完成なので、なんとしても今日はカードをGETするべく気合をいれて頑張りました^^
08-0727.jpg
まずはブリード戦。

08-0727-2.jpg

08-0727-3.jpg

08-0727-4.jpg
ジュレのお相手はおらず、1頭1席のBOB。
出番待ちの間大型犬が側にいたため、ちょっと興奮気味でテンションが高かったですが、それなりに歩いてくれました。
(昨年大型犬に通りすがりに、ガウッ!とされてから大型犬に敵意を持つようになってしまいました)

お次は2グループ戦。
動画をUPしたかったのですが、ビデオカメラの調子が悪くて綺麗に撮れませんでした(T_T)
お相手は大型犬ばかりで、またまたテンションが高く50点位の出来だったけれど、無事3席を頂きカードをGETし、チャンピオン完成しました♪
ジュニアに上がってから、5回の出陳で順調にチャンピオン完成してくれて、親孝行な娘です^^

来週からはシェリーに集中して頑張りたいと思いますo(^^)o
シェリー頑張ろうね~!!!
[ 2008/07/27 23:36 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/390-ae7a7cc5







