スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

札幌ロイヤルドッグクラブ展 

今日も、小樽でのドッグショーでした。
今日のエントリーはジェットとシェリー。
そして、いつも一緒にドッグショーに参加しているお友達が急遽、兵庫へ一時帰宅する事になってしまったため、先日からペキニーズ2頭を預かっているのですが(飛行機に乗れないため)ベビーの女の子をハンドリングする事になりました。

まずはシェリーのブリード戦( ジュニア1頭 ヤングアダルト1頭 アダルト1頭 )
またしてもヤングアダルトの子のハンドラーさんは、プロハンドラーのKさん。。。
結果は残念賞(悔しい~!!!)

お次はジェット、お相手はいなかったので1頭1席のBOBでグループ戦へ!

そして、初挑戦のペキニーズ、ベビーも1頭1席で総合戦へ。


そして、気合を入れて2グループ戦。
08-0803-02.jpg
お相手は、先週のBISだったバーニズマウンテンドッグ、ボクサー、ブルドッグ、ドーベルマン、セントバーナードと全部で6頭。

ジェットは、とても落ち着いていて綺麗に歩く事が出来ました。
動画はコチラ↓


結果は、ご覧の通りなんと!!!グループファーストを頂きました!!!!!!
最初は、3席だ!と思わず勘違いしてしまいました(笑)
周りの方以上に、私がビックリでした。

08-0803-11.jpg
とっても欲しかった、グループ1席のロゼット♪

そして午後からの総合戦。
1頭ずつラウンドで入場です。


すごくドキドキでしたが、これも綺麗にラウンドできました。

1頭ずつ審査をして
08-0803-09.jpg

キング候補3頭の選出。



ジェットと、ミニチュアダックス、サルーキーにアップダウンのリクエストが入りましたが、結果は3頭には選ばれませんでした。

3本には入らなかったけれど、プロハンドラーさんのいる中、グループファーストで抜ける事が出来て、とても嬉しかったです。

それから、ペキちゃんですがベビーのリザーブクイーンを頂きました♪
monako.jpg

シェリーは残念だったけれど、来週また頑張ります!!
[ 2008/08/03 23:59 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/392-74720c32







