 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰です 

すっかりブログの更新をしないまま、1ヶ月経ってしまいました。。。
決してサボっていたわけではありませんよ~

北海道でのショーが終わってしまったので、10月5日は埼玉インターへ行ってきました。
08-1005-4.jpg

ブラック♂は、CHクラス2頭での戦いでした。
08-1005.jpg
まずは、ジェット。

そして、お相手は・・・
08-1005-2.jpg
なんと!ジェットのお父さん。

結果はお父さんの勝ち!
やはり、お父さんは偉大でした^^

まだまだトリミングが未熟な私・・・
来月の単独展に向けて、ジェットのお里にお勉強に17日、18日と行ってきました。

ちょっと手直しされただけで、とってもカッコ良くなりました。
08-1017-2.jpg
08-1017.jpg
魔法の手ですね^^

次の日は、黒木先生のハンドリング講習会がありました。
08-1018-13.jpg

08-1018-04.jpg
08-1018-05.jpg
08-1018-06.jpg
08-1018-12.jpg
08-1018-08.jpg
勉強になって、とても楽しい時間を過ごせました。

08-1018-09.jpg
講習会が終わってから、黒木先生がジェットをハンドリングしてくれたのですが、腕の差を痛感しました(笑)

単独展までの約2週間、ジェットと一緒に頑張ります!!!

来月の単独展では、ドッグショーの後にアトラクションがあって、それに出場する方々が2頭引きの練習をしていました。
08-1018-11.jpg
楽しそう~♪

単独展の詳細はコチラ↓
smsc.jpgsmsc2.jpgsmsc3.jpg

池田さん、ケネルの皆さんには今回も、大変お世話になり本当に心から感謝しております。
ありがとうございました。


[ 2008/10/22 08:53 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/396-2b0f845f







