 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきました♪ 

単独展から、無事帰って来ました♪
結果から言うと、ジェットもシェリーも残念賞^^;
でも、とっても楽しい有意義な時間を過ごすことが出来ました^^

向こうにいる間は、楽しくてあっと言う間に時間が過ぎてしまって、疲れなんか気にしている暇も無かったのですが、帰ってきてから疲れのせいか、体に発疹が出来てしまい栄養ドリンクを飲みながら体力を回復中です(笑)

写真をUPしたいのですが、カメラ一式をケネルに忘れてきてしまったため、画像が一枚もありません・・・

単独展の様子や、次の日に行われたブリードスタディーや、マッチショーのお話しなど、書きたい事は沢山あるのですが、なんせ画像がありませんので・・・(T_T)
来週には、UP出来ると思いますのでお待ちください。

単独展のDVDの方も、ビデオカメラを忘れてきてしまったため送る約束をしていた方には申し訳ございませんが、もう少々お待ちください。
[ 2008/11/06 01:47 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/398-f5191e5f







