湘南ミニチュアシュナウザークラブ 単独展 2 

午後からは、シェリーの出番です。
シェリーはジュニアクラスで全部で6頭。
08-1102-14.jpg

シェリーは、北海道のショーが終わってコートがいっぱいいっぱいだったため、ナイフでなんとか形にしたけれど、やっぱりボサボサでした。
シェリー、ゴメンネ~(T_T)
08-1102-15.jpg

08-1102-17.jpg

08-1102-18.jpg
結果は残念賞だったけれど、シェリーの姉妹がクラス3席に選ばれました♪

ショーの後には、参考犬披露があってジェットのママや、シェリーのパパが出ていました♪
その後のアトラクションでは、オスのチャンピオンとその子供達、メスのチャンピオンとその子供達によるスタッドドッグ、ブロッドビッチ チームコンペティションが行われました。
08-1102-21.jpg
08-1102-22.jpg
08-1102-23.jpg
さすが親子、みんな似ています^^

そしてお次は、血縁関係2頭による、ブレースショーがあり、ジェットは兄妹(姉かも?)のダイアンちゃんと挑戦しました~♪
08-1102-25.jpg
兄妹を2頭一緒にハンドリングする機会なんて、まずないし、普段のショーとは、一味違ってとっても楽しかったです♪♪

1日があっと言う間に過ぎてしまいましたが、とても楽しい一日でした。

次の日は、サンシャインパラダイスでマッチショーが行われたのですが、そのお話しはまた次回!!

最後に、ジェットのママと、シェリーのパパの写真を♪
08-1102-26.jpg
ジェットのママの、エボニーちゃん。
9歳とは思えない若々しさとダイナミックな動きで、ホレボレしちゃいました^^

08-1102-27.jpg
そして、シェリーのパパのブラッドくん。
カッコ良かったです!シェリーもパパの様に素敵なワンになりますように♪

[ 2008/11/13 04:45 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/400-d9434d97