FC2ブログ









湘南ミニチュアシュナウザークラブ 単独展 3 

とっても遅くなってしまいましたが、続きです^^;

アトラクションも終わって、テントの後片付けをし、ケネルに戻ってからは、打ち上げパーティーがありました。
08-1102-28.jpg
デッキにはバンドの方が来ていて、生演奏中♪
とっても、おしゃれです。
ご馳走も、とても美味しくて、おなかいっぱいになりました^^(写真、撮ってません・・・)

一日を振り返って、とても楽しかったです。
そして、何よりも印象に残ったのが、AM.CH サンシャインパレス エス スタンザ(マーク)の素晴らしい歩様!!
11歳にもなるのに、全く若犬にも負けていません。
さずが、あの有名なレップと戦っただけの事は、ある!と、感動しました。

楽しい時間もあっという間にすぎてしまい、パーティーも終わり、この日は衣笠温泉にお泊りです。
ジェットとシェリーは、ケネルに預かっていただいて、ゆっくりさせていただきました。
(と、いってもすぐに爆睡でしたが^^;)

次の日は、単独展のジャッジ、リンダさんと前日のビデオを見ながら勉強会。
ジェットの課題は、ゆっくりと歩様を見せる事だなぁ~と、反省。
勉強会ではリンダさんなりの考えがあるのが判って、私の考えとは少し違うところもあったけれど、人それぞれ意見が違うのは当たり前なので、それはそれで納得し勉強になりました。

そして、勉強会の後は、サンシャインパラダイス主催のマッチショー♪
この日は、ジェットだけ参加。
ジェットは、ショーだというのに全く理解していないらしく、ケンカ売りまくりの、テンション上がりすぎ・・・
結果は、言うまでも無く、残念賞(笑)

ビデオを撮っていたパパさんも、気が緩んだのか、録画ボタンを押し忘れ、残っている写真は、ジェットの出番が終わったあとの何枚かだけ・・・
08-1103.jpg
お子様達、とっても可愛かったです♪


ショーが終わって、まだ興奮気味のジェット。。。
08-1103-2.jpg
まぁ、ジェットも楽しそうだったので良いか~^^


マッチショーが終わってから、午前中はオスの部分しかビデオを見れなかったので、リンダさんとメスの部分を見ながらお話しを聞いていましたが、疑問に思うところが多々・・・?
自分のピックアップした子に対して、矛盾するお話があり、きちんと審査をしていたのかという、疑問が残りました。

楽しかった2日間も、もう終わり。。。
まだまだ残っていたい気持ちもあったれど、飛行機の時間が。
でも、また次の日曜日に来る約束をして帰ってきました♪(ウフフ♪)
[ 2008/11/18 02:01 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/401-af1cb0f7