東京南ショードッククラブ展 

11月9日は、約束の日♪
8日に札幌を旅立って、ジェットのお里まで行ってきました。

今回の、目的は先日の単独展でハンドリングさせて頂いた、イオ君とまたショーに出る事♪
なので、ジェットもシェリーもお家でお留守番です。

イオ君は、と~ってもハンサムな顔をしていて、性格はジェットみたいにイケイケではなく、ジェットとシェリーを足して割った感じかな?
スタイルもとても綺麗で、なんといっても動きが綺麗♪
まだジュニアなので、身体は若い感じだけれども、将来がとても楽しみな男の子です。

コミュニケーションを取るために、晩は一緒にトレーラーハウスにお泊りさせて頂きました^^
朝、起きて名前を呼ぶとベッドの横でコチラを見てちょこんと座っていました。
ちょ~可愛い♪(ちょっぴりジェットを思い出しました^^)

朝4時に起きて、5時にケネルを出発!
東京をナメていましたよ、私とパパさんは・・・
会場は、すっごく寒い。。。
即、ホッカイロです(笑)

なんやかんや話しをしていたり、準備をしていたら、もうシュナウザーの時間!
いよいよ、イオと私の出番です。
シュナのオスは、イオを入れて全部で3頭。
08-1109-3.jpg
カッコイイ~

触診も無事終わり、アップダウンとラウンド。
08-1109-4.jpg
頭の位置が、全然下がらないんです。見事です。
そして、この後ろ足の蹴り、やはりシュナはこうでなくては!!

08-1109-6.jpg
結果は、BOBを頂きました♪

そして、午後からはグループ戦。
お相手は、バーニズマウンテンドッグ、ボクサー、ブルドッグ、ドーベルマン、グレートデン、ニーファンドランド。

イオのラウンド。
08-1109-8.jpg
前足も、綺麗に伸びています。

08-1109-9.jpg
ちょっと、バタついてしまった所もあったけれど、グループ3席を頂きました♪♪

08-1109-2.jpg
とっても、嬉しかったです^^

また、イオと会える日が楽しみです。

今回、イオをハンドリングさせてくれたIさんには心から感謝しています。
ありがとうございました。
そして、Y子ちゃん、いつも色々とありがとうございます。

ちなみに、お家に帰ってきてからの、ジェットは気が狂ったようにまとわりついていました(笑)
[ 2008/11/18 02:33 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/402-4d5bb452