 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

ご無沙汰しております。
先週から高熱が続きずっと寝込んでいたのですが、今日病院で検査をしたところ、髄膜炎だと言う事がわかりまして・・・
(一時は39.9℃まで熱があがり死ぬかと思いました)
急遽、入院になりました。

どうしても、そのまま入院するわけには行かず点滴をしてもらって、準備の為一度帰ってきたのですが、これから病院に戻ります。

と、いう訳で退院するまでの間、連絡が取れませんがご了承ください。
[ 2009/02/04 18:31 ] その他 | TB(0) | CM(2)

どうなったかしら

髄膜炎~大変ですね
体力落ちていたからかなぁ
忙しいもんね
もう退院したのかしら
どうぞお大事にしてください
[ 2009/02/15 10:26 ] [ 編集 ]

v-22すずママさんへ

土曜日に無事退院しました^^
先生には、もう少し入院していますか?
と聞かれましたが、それは却下で・・・(笑)
少しずつ元の生活に戻れるよう頑張りますv-218
[ 2009/02/16 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/406-44ec061a







