スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご心配をおかけしました 

みなさん、この度はご心配をおかけしました。
土曜日に、無事退院しまして、まだ本調子とはいきませんが、ワン達もいるのでそうそう休んでもいられませんし、ボチボチとですが日記の方も更新していきたいと思います。
暖かいコメントやメッセージを下さった方々には、この場をおかりして御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

で、早速今日は、ジェットのマイクロチップと狂犬病の予防接種に行ってきました。
マイクロチップは、体温も測れるタイプのものにしました。
先日から頼んでおいたリーダーも一緒に貰ってきました。
reader.jpg
体温も測れて便利です。
楽しくって、何度も計っちゃいました(笑)

マイクロチップを挿入する際の針はとても太かったけれど、ジェットはピクリともせずおりこうさんでしたよ^^

これで、まずは一安心なので、明日からは入院中にみんなに出来てしまった毛玉達と戦います(T_T)
[ 2009/02/16 22:08 ] その他 | TB(0) | CM(2)

まずは退院おめでとう!!

斜体の文v-107留守の間のできごとだったので、心配しましたが、本当に長くならずよかったです。
でも本当にワン達がいると、病気してられないから強くなりますね、、、若いので回復早いはず、それでも季節がら慎重にお過ごしください。当分私も日本にいます。
[ 2009/02/17 08:33 ] [ 編集 ]

v-22サンシャインママさまへ

ありがとうございます^^
ちょうどお留守にしている間に入院しておりました。
ワン達も、私の身体を気遣ってくれているのか、いつもよりも歓迎も控えめで、良い子にしていてくれています。
サンシャインママさんも、お忙しい中どうぞお身体には気をつけて下さい。
[ 2009/02/19 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/407-8e38c92f







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。