スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごちそうさまでした♪ 

今日は、お友達のジーク家にお邪魔しに行ってきました^^
とっても美味しいお昼ごはんをご馳走になりました。
でも今日のお目当ては、ジークパパさんの作るパパカレーです!

curry.jpg
と~っても美味しかったです(*^^*)v

家のパパさん&娘の分まで頂いちゃって、ありがとうございました&ご馳走様でした♪

今日の参加ワンちゃんは
ji-ku.jpg
ジークくん

ichigo.jpg
いちごちゃん

ryuuhi.jpg
龍飛くん

kota.jpg
虎太朗くん

san-go.jpg
さんごちゃん

チェリーちゃん撮っていなくてスミマセン・・・(T_T)


最後に、おまけ
ka-lu.jpg
はじめて、見ました!!



[ 2009/04/15 23:58 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/416-0f5cb6ec







