 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっというまに~ 

GW終わってしまいましたね^^
今年は、充実した休日を過ごせたような気がします。
バーベキューをしたり、映画を見に行ったり・・・
4日には、遠路はるばる埼玉からやってきた、デネブファミリーさんとtoutouさんでお会いしました♪
IMG_5463.jpg
デネブちゃん。シフォンちゃんとご挨拶。

IMG_5464.jpg
ポラリスちゃん。

IMG_5465.jpg
アルタイルくん。

IMG_5470.jpg

IMG_5472.jpg

IMG_5474.jpg

IMG_5475.jpg

IMG_5476.jpg

IMG_5453.jpg

IMG_5485.jpg

IMG_5466.jpg

IMG_5480.jpg
デネブちゃん。
家のチョコととってもソックリでビックリ!!!

と~っても楽しかったです♪
埼玉からの長距離を運転されてきたデネブパパさん、ご苦労様でした。
また、こちらに来た際にはぜひお会いしたいです。

この後は、お友達とまたまたバーベキューをして、夜遅くまでwiiで盛り上がったため、次の日はとっても筋肉痛~(>_<)

たのしいGWは、あっという間に過ぎてしまいました^^

さぁ!これからは気を引き締めて色々頑張らなくては!!!
[ 2009/05/09 01:45 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/419-5f5fe24b







