今週はお休みです 

先週は、北見での2day。
北見でのドッグショーでは、いい結果になった事がまず無いので、いつもは行かないのですが、2dayという事で、はりきって行ってきました~

夜中に出発して、朝会場に入りました。
高速が伸びて、北見までの道のりが1時間短くなって4時間で着きました^^
北見に向かう途中、どんどん雨がひどくなって会場についてみると、雨で壊れてしまったテントもありました。
1日目は雨。
結果は、残念賞。
2日目。
こちらも残念賞。
やっぱり北見は我が家にとって、鬼門です。。。
まだまだマイアとのコミュニケーションも取らなくてはいけないし、新しく課題の出来た2日間でした。

今週は、ドッグショーはお休みで、来週また函館での2dayです。
北海道のショーも残すところあと3回。
頑張るぞ~!!!

昨日は、息抜きに地元で開催されたお祭りに家族で行ってきました♪
CA380211.jpg
ステージでは、歌や、大道芸人さんのショーがあり、とっても楽しかったです。

CA380210.jpg
出店も結構たくさん出ていて、人も沢山!!
普段の公園とは、別の場所のようです。

小さなお祭りだと思って行ったのですが、結構楽しめました^^
[ 2009/08/02 16:59 ] シュナウザー | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです。
先日はジェットくんのINT.CH!
本当におめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした。
今週は少しお休みが取れるんですね~
ご家族で息抜きができたようでなによりです。
HOUDYをのぞいたら、りんの姉妹のエミリーちゃんの
名前がありました!!
ぜひ、お写真拝見したいです♪
りんも元気いっぱい いいコに成長中です。

来週は函館なんですね、体に気をつけて
がんばってください!

[ 2009/08/02 17:34 ] [ 編集 ]

v-22yuiyuiさんへ

ジェットに、おめでとうをありがとうございます♪
先週は北海道では、ドッグショーが無い為お休みでした。
りんちゃんとっても元気そうですね^^
いつも、ブログ読んでます(読み逃げですみません^^;)
エミリーは、先日断耳をした為、お耳がきれいになったら写真を載せますね♪

函館には、エミリーも連れて行く予定です。
函館、頑張ってきます!!!
[ 2009/08/03 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/426-d909c664