函館 2day 

先日の土日は、函館での2dayでした。
我が家は、わんこ達のご飯をあげて準備をして、金曜日の夜に出発~!
会場には夜中の3時過ぎに到着しました。

少し車で寝ようかと思いましたが、車ではなかなか寝れずにそのままショーの準備の時間に。

今回は、せっかく?の遠出なのでこの子もエントリーしました♪
emi09-0808-01.jpg
はじめまして。エミリーです^^
エミリーは、まだ生後4ヵ月なのでベビークラスでのチャレンジです。

土曜日はとっても暑くて、ワンちゃん達はみんな辛そうでした。
出番前のお二人。
emi09-0808-02.jpg
あたしの出番はまだですか~?

mai09-0808-01.jpg
私は、レディなのでそんなポーズはしませんよ

マイアは、ブリードでお相手がいなかったので午後からのグループ戦へ
mai09-0808-02.jpg

mai09-0808-03.jpg
3頭にピックアップされました♪
結果は、グループ3席。
2枚目のCCカード、GETです!!

そして、ベビーの総合戦。エミリーの出番です。
emi09-0808-03.jpg
頑張って歩きました。

結果は。。。

emi09-0808-04.jpg
ベビー・リザーブクイーンを頂きました♪


そして、2日目。

まずはエミリーの結果ですが、総合戦で触審の時に、審査員の先生にガウッとやってしまい、結果はエクセレントグループでした(T_T)


そして、マイアは

mai09-0809-02.jpg

mai09-0809-01.jpg
グループ3席で、3枚目のCCカード、GETです!!!

応援をしてくださった、みなさんありがとうございました。

北海道でのショーも残すところ、後1回になってしまいました。
今度は、9月の小樽でのショーです。
良い成績を残せるよう、頑張りたいと思います。
[ 2009/08/12 01:10 ] ドッグショー | TB(0) | CM(3)

待ってました!!
エミリーちゃん!!!
断耳してかっこよくなりましたね。
がんばって歩いてベビーリザーブクイーン
おめでとう♪
そしてマイアちゃんもおめでとうございます。
これからもりんと一緒に応援してます
がんばってくださいね~

[ 2009/08/12 07:51 ] [ 編集 ]

お疲レ様&ありがとう

v-238きれいな姿で立てるようなったんですねー!大人っぽくなって驚いています。問題児返上かな?エミリーちゃんすごくきれいな顔ですね、将来楽しみです。
[ 2009/08/12 10:34 ] [ 編集 ]

v-22yuiyuiさんへ

マイアとエミリーにおめでとうを、ありがとうございます♪
抜糸をしたばかりで、まだちょっと痛々しいですが本人は気にすることなく、元気でした^^
残りあと1回、頑張ります!!

v-22サンシャインママさんへ

だいぶ会場の雰囲気にも慣れてきたようで、綺麗な姿をアピール出来るようになってきました。
まだ少し落ち着きがないので、後は会場に慣れてくれれば怖いもの無し?ですv-91
[ 2009/08/13 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/427-12882a18