ハトボロ ドッグショー 

昨日と、今日はハトボロドッグショーでした。
会場はとても広くて、ショーが始まる前にはアメリカの国家が歌われ、やはり日本とは全然違う雰囲気でした^^
20091003123707.jpg

20091003123817.jpg
ジェットくん、セット中~♪

で・・・結果は残念賞でした^^

20091003125811.jpg
ウエストミンスターのBOBの男の子。

20091003130103.jpg
昨日も、今日もシュナのエントリーは87頭、綺麗なシュナちゃん達がいっぱいでした♪

明日はデボンドッグショーです。
お天気が良くないようなので、晴れますように♪
[ 2009/10/03 13:14 ] ドッグショー | TB(0) | CM(2)

当たり前でけど

外人ばっかだ!

あったり前田のクラッカー、、、だけど(大汗)
アメリカなんですねぇ===

結果はともかく、楽しんできてくださいね。
[ 2009/10/03 17:09 ] [ 編集 ]

いいなぁ~っ。

沢山のアメリカのシュナ我が目で観ておまけに参戦羨まCぃ~~~っ♪♪♪
いっぱい楽しんで来て下さいねぇ、そんでもってblogでレポート宜しくです♪
[ 2009/10/03 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/431-7744abb4