 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デボンドッグショー 

無事7日の夜中に、帰宅しました^^
台風で飛行機が飛ばないのでは!!と心配しましたが、北海道へのフライトには問題が無く(ちょっと揺れましたが^^;)、ちゃんとお家にたどりつくことが出来ました♪

更新のほうが止まっていましたが、3日目デボンドッグショー

天気予報の通り朝から会場は雨・・・
09-1003-01.jpg
ジェットは晴れ男で、今まで雨に当たったことが無いので晴れないかな~と思っていたら、晴れましたよ!!

09-1003-02.jpg
どんどんお天気は良くなって、半袖じゃないと暑いくらいに。
きっとみんなの思いが届いたんでしょうね^^

09-1003-03.jpg

09-1003-04.jpg
みんな、綺麗にお手入れされています♪

09-1003-05.jpg

09-1003-06.jpg

ジェットはというと、1日目からジェットのクラスは8頭前後のエントリーがあり、興奮して綺麗に歩くことが出来なかったのですが、この日のジェットは、とても落ち着いて綺麗に歩くことが出来ました。
結果は伴わなかったけれど、また楽しい一日でした♪
[ 2009/10/10 06:02 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/432-1c939e09







