 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第5回 なまらシュナオフ会♪ 

今日は、待ちに待った『なまらシュナ会』の日!!
心配だったお天気も、シュナ飼いのみなさんのパワーで、持ちました^^

今年は、カメラマン(パパさん)が欠席のため、ぜんぜん写真がありません・・・(T_T)
2010-0620-2.jpg

2010-0620-3.jpg

今年は60ワンコの参加で、どこを向いてもシュナだらけ♪
皆さんと、たくさんお話ししたかったのですが、なかなかお話しすることが出来ずに残念(T_T)

それでも、シュナちゃん達の楽しそう姿や、チーム対抗リレー等見ていてとても楽しかったです。
2010-0620-4.jpg

今年は、ふれあいの時間を増やそうとフリータイムの時間を多めにとったのですが、出来ましたでしょうか?
みなさんの意見を取り入れつつ、次回も楽しいシュナ会が出来るよう頑張りますので、よろしくお願いします。

2010-0620-1.jpg

参加してくださった、みなさんお疲れさまでした&ありがとうございました♪

集合写真を希望の方は、メール下さい。
集合写真の画像を大きいサイズのまま送ります♪

dog@snow-palace.com
[ 2010/06/20 23:58 ] シュナウザー | TB(0) | CM(5)

お疲れ様でした!

雨が降らなくて良かったですね(^_^)v
私は2度目の参加で自分にも少し余裕があったのか?沢山の方とゆっくり話ができた気がしてたのですが(笑)ゆっくりできる時間を増やしたり毎回色々と考えて下さってるんですね~。
ありがとうございます(^O^)
自己紹介は去年、なかなか遠くの方の声が聞こえなかったりもしたので…と言うか、ウチの子が騒いでいたので(^_^;)、今回の方が分かりやすかったかなぁ~って感じましたよ(o^∀^o)

みんな楽しそうに走り回ってましたね~♪
大好きなシュナでも見た目も性格も個性豊か。
可愛い子が沢山いて幸せでしたぁ~(o^∀^o)
[ 2010/06/21 01:16 ] [ 編集 ]

楽しかったです^^/

昨日はお疲れ様でした~!
準備がいろいろ大変だったと思いますが、
今年も楽しいひとときを過ごさせていただきました♪
我が家も今年で2回目の参加。
毎年しっかり賞品Getして帰ってます^^ゞ
格好だけで障害物リレーではとんだ期待はずれなところをお見せしてしまったおっくんですが、来年のために今日から特訓ですp^^q
↑ って 去年の今頃もそうおもってましたが・・・

また 来年も楽しみにしています^^/
[ 2010/06/21 05:21 ] [ 編集 ]

飼い主は楽しかったですぅ~笑

昨日はありがとう~ございましたぁ~
初参加のロイ家でした~
障害物リレー・・・・
あれでも予想以上の動きをしたロイくんなんですよぉ~
歩いたし~バーを落としたけど~跳んだし・・・
マジに飼い主は感動もんでしたわぁ~笑
来年もめげずに?参加させて頂きたいです
ありがとうございました~
[ 2010/06/21 08:14 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

シュナ会、お疲れ様でした~ぁ
 雨も降らずになによりでしたね~
毎回楽しく参加させていただき
 おみやげまでお持ち帰りで ありがとうございます、、、(*^o^*)
準備と後片付けとみなさんいつもお疲れさまです。 
[ 2010/06/21 13:56 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

シュナ会、お疲れ様です
たくさんの準備も大変だったと思います
本当に楽しく参加させていただいて
ありがとうございました♪
ももちとハッカの親戚さんに会える会なので
毎年とても楽しみにしています♪

[ 2010/06/26 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/440-33b8cf20







