 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小樽2DAY 2日目 札幌フロンティア犬友クラブ展 

2日目の、日曜日は昨日とは一変して、悪天候・・・
エントリーは、先週やってきたマイアちゃん♪
マイアが家に来るのは1年ぶり、相変わらずおちゃめで可愛いくて、マイアも私の事を思い出したようで、とても懐いてくれています^^

この日は、メジャーカードが出るので、やる気満々です!!
カードがGET出来れば、マイアはチャンピオン完成です。
しかし・・・

会場は、早朝は晴れていたのですが、予報通りの雨。しかも大雨。。。
さらにマイアの出番には、大雨プラス、強風。
2010-0801-1.jpg
テントの四隅を抑えなければ、テントが飛んで行ってしまうような強風が吹き、後ろのテントも高さを下げなくてはならないほどでした。
リンクは、田んぼの様にドロドロで最悪の状態。

マイアは、強風に驚きながらも頑張って歩きました。
2010-0801-2.jpg
ブリード戦を勝ち、グループ戦へ

2010-0801-3.jpg

2010-0801-4.jpg

頑張ったけど、結果は残念ながら入席ならず。。。
悔しい~!!!
この悔しさをバネに、次回も頑張ります!

[ 2010/08/03 01:45 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/444-60871f20







