義務研修~ 

日曜日は、朝から夕方まで義務研修会でした。
午前は黒木先生のハンドラー義務研修、午後はマースジャパンの獣医さんによる、オーラルケアと、石川一郎先生によるダックスのスタンダードについてのトリマー義務研修。
オーラルケアについては、ちょっとデンタルガムの宣伝が入っていましたが^^;
ダックスのスタンダートについては、興味深く真剣に聞いていました。

これで、北海道のショーに関する行事はすべて終わってしまいましたが、今年は楽しみが♪

mai09-0808-02.jpg
マイアちゃん♪
先生に譲っていただき、新しく我が家に仲間入りしました~♪♪♪
本当に本当に嬉しいです!!!

そしてシェリーですが、先月ジェットと交配しました。
チャンピオンを完成させてからにしたかったのですが、お手手の毛をかじる癖がどうも治らず。。。
一度出産をしてもらう事にしました。

シェリーと、ジェットの交配はずーっと待ちに待っていたので、楽しみです。

どうか可愛いベイビーに会えますように☆
[ 2010/09/07 03:16 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/447-fe90760c