 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなさん、ご心配ありがとうございました。 

この度は、クッキーの事で皆さんには、大変ご心配をかけ、そして沢山のお花をありがとうございました。
クッキーも喜んでいると思います。

我が家のワン達も、とても元気にしています。
10月1日、2日、3日は、チョコ、チップ、ビビの誕生日で、それぞれ10歳、9歳、7歳になりました。
ビビは、クッキーの最初の子供で、わがままで甘えん坊さんですが、これからもマイペースで元気に過ごしてほしいです。
最年長のチョコちゃんは、若干お目目が悪くはなってきていますが、まだまだとても元気!
チップは、とても大人しくいるのかいないのかわからないくらい静かです。

みんなこれからも、元気に歳をとっていって欲しいです。

そして、今週末にはシェリーと、マイアの出産予定。
二人とも、お腹パンパンです。
元気なPuppyちゃん達に、会えるのを楽しみにしています。

mai2010-1002.jpg
マイア

[ 2010/10/04 01:11 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/449-6f4904eb







