 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイアbaby♪ ~女の子~ 

マイちゃんbabyも、すくすく成長中♪

mp-2010-1107-1.jpg

mp-2010-1107-2.jpg

mo-2010-1107-2.jpg

mo-2010-1107-3.jpg

2010-1107-4.jpg

だんだんと、ピラニア軍団になりつつあります^^;
ご飯の時には、大丈夫?ってくらいに、お口いっぱい頬張っています。

最後におまけ♪
可愛い瞬間が撮れました^^
she-p2010-1107-3.jpg

[ 2010/11/08 01:51 ] シュナウザー(育児) | TB(0) | CM(2)

こんばんわぁ♪

ご無沙汰してます!!
ベビちゃん産まれたんですね~v-10
すっごい可愛い~v-238
オレオの小さい頃を思い出します(*^_^*)
[ 2010/11/09 19:31 ] [ 編集 ]

v-22オレオママさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しています^^
大人になっても可愛いですか、babyちゃんの可愛さは
今だけしか楽しめませんもんね♪
毎日、癒されていますv-238
[ 2010/11/11 02:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/459-5a37aa89







