 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイちゃんbaby♪ 

最近のマイちゃんbebyは、パワーアップしています。
遊びも激しくなって、サークルをガタンゴトンと鳴らしながら、毎日大騒ぎです。
mo-2010-1202-3.jpg

mo-2010-1202-1.jpg

mp-2010-1201-1.jpg
この天使の様な顔からは、想像できないほど賑やかです(笑)

今日はシェリーbabyを見学にいらした、Kさんから、とっても素敵な手作り石鹸を頂いたので、ちょっと紹介しますね♪
2010-1205-1.jpg

2010-1205-2.jpg
ゆずと、金木犀の手作り石鹸です。
手作りとは思えない、素敵な石鹸で、とても良い香りがします。
それにしても、美味しそうです(笑)

興味のある方は、Baby Romantica 石けん日記 を ご覧になってくださいね♪
[ 2010/12/06 03:07 ] シュナウザー(育児) | TB(0) | CM(1)

わ~色々とお世話になった上に
石けんのご紹介まで!!ありがとうございますm(__)m
石けんはすべて天然の材料で作っていますので
この乾燥する時期には特におすすめです♪

マイちゃんBaby達もかわいいですね~。
↓のティッシュに突進、すっごくよくわかります。
ささっと忍者のようにすばやく拾わないと
あっという間に餌食に・・・(^_^;)
床を拭くのも大好きで、タオルに喰らいついてきて
自分自身がモップのようになっています。
大騒ぎですが元気が一番です!!
[ 2010/12/15 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/462-3a393284







