 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウッフちゃん、神戸へ~ 

土曜日は、シェリーbabyの女の子、ウッフちゃんが神戸へ行きました。
ウッフちゃんのお家には、ビビbabyの、のあちゃんがいます。

sg2011-0205-1.jpg
あ~可愛い♪(← 親ばか)
しばし別れを惜しんで。。。

sg2011-0205-2.jpg
新しいお家で、幸せになるんだよ~

新しいお家でも、すぐに慣れたようでおトイレもちゃんと出来たようです^^
S様、どうぞウッフをよろしくお願いしますm(_ _)m

この後は、いったんお家に帰ってから、コタ家へさんごの出張トリミング♪

トリミングの後、ご飯までご馳走になっちゃって、ありがとうございました。

で、肝心のさんごや、ご飯の写真はありません。。。

可愛いいちごの写真で我慢してください^^;
ichigo0205.jpg
いちごも、コタ父が頑張ってトリミングしてました^^
その写真はありませんが・・・(笑)
[ 2011/02/07 02:48 ] 仔犬 | TB(0) | CM(2)

のあママ

お世話になりました~。

ウッフちゃん、クッキーママさんに抱っこされてると
表情がぜんぜ~ん違いますね~

早く慣れてもらうようがんばりますね~!
[ 2011/02/07 07:30 ] [ 編集 ]

間違いです。

↑上記コメント

のあママからの投稿なので
名前を「のあママ」とするところが
「すずママ」としてしまいました。

すずママさんにもご迷惑おかけしてしまいました
ごめんなさ~い

[ 2011/02/07 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/465-4d519946







