 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第6回 なまらシュナ会♪ 

今年で、6回目になる『なまらシュナ会』無事に終わりました♪
天気予報は安定せず、ちょっぴり心配でしたが、雨も降らず人間には寒かったけれど、ワン達には暑くなくちょうど良かったかもしれません^^

今年のワンちゃんは、75頭!!
人の数は70人越えでした!!!

どこを見ても、シュナだらけ、人だらけで賑やかでした。
自己紹介の様子↓
2011nama-01.jpg

2011nama-02.jpg

2011nama-003.jpg

2011nama-04.jpg
家からは、レディーとコロンが参加↑(後ろがコロン^^;)

自己紹介が終わって、お次は『お玉deチーム対抗リレー』↓

2011nama-06.jpg

2011nama-07.jpg

優勝チームの皆さん♪おめでとうございます!

2011nama-08.jpg
ちょっと一息・・・

そしてお次は、シュナと一緒♪二人三脚競争↓
2011nama-09.jpg

2011nama-10.jpg

2011nama-11.jpg

2011nama-12.jpg

2011nama-13.jpg
予想よりも、みなさんお上手でビックリしました^^

そして決勝~
2011nama-14.jpg
入賞した皆さん、おめでとうございます♪

2011nama-15.jpg
至らない所も多々あったとは思いますが、みなさん楽しんで頂けたでしょうか?
主催者は、競技には参加していませんが見ているだけで参加している気分になって、とっても楽しかったです♪♪


最後はみんなで集合写真をとりました
2011nama-16.jpg

他にも沢山写真はあるのですが、ここでは紹介しきれないため、現在参加した皆さんがお好きな写真を見て持っていけるように、ウェブアルバムにアップロード中です。
全部で500枚近くあるので、完了までもう少々お待ち下さい。
完了後、アルバムを閲覧できるURLをメールにて送りたいと思います。

[ 2011/06/14 01:47 ] シュナウザー | TB(0) | CM(7)

ありがとうございました~^0^/

今年も楽しいオフ会をありがとうございます^0^/
おっくんの仮装もそろそろネタ切れとなってきてますが
喜んでいただけたでしょうか~~~^0^ゞ
これだけ盛大なシュナ会は準備もいろいろと大変でしょうが、
毎年楽しみにしていますのでこれからもよろしくお願いします^^/
[ 2011/06/14 17:22 ] [ 編集 ]

v-22おっくんパパさん

こちらこそ、とっても楽しかったです♪
毎年今年は、おっくんどんなファッションで来るんだろ~?って、主催者側も話題になるほど楽しみにしていますよ(笑)
至らない所も多々あり、スムーズにいかない所もありましたが、また来年も楽しいシュナ会を企画していきたいと思っていますので、よろしくお願いします♪
[ 2011/06/14 17:54 ] [ 編集 ]

運営、企画、お疲れ様でした。
楽しい日曜日を過ごすことができました。

初参加だったので、こんなにたくさんのシュナさんに
一度に会えるとは思ってもいなかったので
とても、驚きました!!
ゲームに賞品、お土産まで準備されていることにも感激!!
また、来年も参加させていただきますネ♪

お土産の石鹸。さっそく使ってみました。
香りも使い勝手も満足です。
発売は、7月中旬でしたよネ。
[ 2011/06/14 21:31 ] [ 編集 ]

v-22びっちゃんままさん

私もとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
石鹸使って頂けたんですね^^
満足して頂けて良かったですv-345
石鹸の販売予定は7月中旬です。

また来年も、ぜひ参加して下さいね♪
[ 2011/06/14 23:11 ] [ 編集 ]

企画運営~ありがとうございましたぁ~(^_-)-☆
あっという間に終わってしまったわぁ~~ヽ(^。^)ノ
今年はロイくん参加でも勝てる競技を考えて頂きましてぇ~(笑)
ロイねぇ~なまらシュナ会の時だけ~動くんですよぉ~
何でだろ??気に入ってるのかなぁ~~?(^_^)v
また来年も宜しくですぅ~
[ 2011/06/15 15:29 ] [ 編集 ]

ありがとうございました~

企画運営とお疲れ様でした。
当方個人的な都合で、直前の参加だったにも関らず、
プログラムに印刷までして頂いてて申し訳なくて
、有難かったです。
初参加でしたので、お顔も分からずきちんと御礼を言えなかったのが悔やまれます。
 あっという間に終わり、ワンも楽しんで、ギリギリ参加で
期待してなかったのに、ちゃんとお土産まで頂いて・・
何から何まで有難うございました~
[ 2011/06/15 17:54 ] [ 編集 ]

v-22ロイパパさん

本当にあっという間に終わっちゃいましたね~
競技は足の速い子ばかりではなく、遅い子でもチャンスが出来るようにと、考えました^^
ロイくん、なまらシュナ会気に入ってくれてるのかな?
嬉しいです♪
また来年も、よろしくお願いしますv-343


v-22ベスママさん

楽しんで頂けて、良かったですv-411
参加の方は、締め切り前に問い合わせをして頂いていたので大丈夫でしたよ~
遠いところ、参加ありがとうございました。
運転お疲れじゃなかったですか?
また来年も、ご都合が会いましたらぜひ参加お待ちしております♪
[ 2011/06/15 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/469-2ab16425







