 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかえりぃ~^^ 

先日旅発っていった、チョコの子が正月旅行の為我が家で預かる事になったので帰ってきた 名前は、マロに決まったそうです。 マロが最初にした事は、一目散にチョコに走っていきおっぱいを飲んでいた・・・ チョコもわかっているようで、されるがままになっていたけど、おっぱいは出ているのだろうか? さすがに、子犬も歯が生えていて痛いのかチョコはものすごく逃げている。けど最後にはあきらめて飲ませていました。
 
↑すごく元気で、じっとしてくれません。
[ 2004/12/30 20:12 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/47-abe46390







