 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

収穫♪ 

今年は、プランターで家庭菜園にチャレンジしました。
プランターでの栽培は初めてで、苗を植えるのが遅かったので、上手くいくか心配でしたが、こんなに採れました♪IMG_8240_convert_20110827014056.jpg
どれも、とっても甘くて美味しいです♪♪♪

この他にも、ナスや南蛮、きゅうりを植えていますが、順調に収穫出来ています^^
ワン達を、お庭に出すときにはトマト達が食べられないよう、戦いです(笑)

今年は、ドッグショーが少ないせいで約1ヶ月とっても暇でしたが、残りあと2回頑張りたいと思います!

そして、来月は、ドッグショーもありますが、デイジーの出産もあります。
だいぶお腹も大きくなって、お腹のベビー達も順調に育っているようです^^
カラーは、3色出る予定ですが、どんな子が産まれてくるか楽しみです。

ベビーちゃんに、興味のある方はお気軽にお問い合わせください♪
[ 2011/08/27 02:01 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/476-6a8d9696







