今シーズンの、結果 

先日のブログで書いたとおり、今年の北海道でのショーシーズンは終わってしまいました。

今シーズンは、マイアのチャンピオン完成、イッチのショーイング、タフィーのショーイングを目標としていました。

マイアのチャンピオン完成は、連合展でのMCC獲得で、達成しました♪

イッチは、今年のショーの開催がはっきりとしなかった為、なかなかやる気が起きず準備が遅れマナーも全然ダメ、ベストコートの時には、ショーが無いという状態で、全然ショーに出る事が出来ず、残念な結果になってしまいました。

タフィーは、初めてのダックスのショーイングなので、かなり力は入れましたが、どうなる事かと思っていました。
デビュー戦から、グループ入賞、その後もグループ1st、リザーブ・クイーンと、とても良い成績を残してくれました。
cc.jpg
結果、連合展以外の出したショー全てで、CCカードをGETして4枚になりました。
ピンクのカードがあったら、ストレートでチャンピオン完成だったのに残念です(T_T)

今年の、シーズンは大満足の結果でした。
タフィーは、来シーズンまでにチャンピオン完成を目指して、頑張ろうと思っています♪

写真の整理をしていたら、2年前に撮ったタフィーのお母さんの写真が見つかりました^^
devi-chan.jpg

2011-0904-01.jpg
この2枚の写真似てますよね~♪
[ 2011/09/15 01:07 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/482-58b03bde