FCI東京インター 

11日に大阪から帰って来て、今度は東京インターに行く為、少し早めに金曜日に出発!

2011-1217-2.jpg
私の大好きなシュナちゃんが、沢山いるサンシャインパラダイスに到着♪

可愛いシュナbabyちゃんや、素敵なシュナ達に会えて、とても嬉しかったです。
タフィーも、お里帰りでシュナまみれになっていました(笑)
2011-1217.jpg

夜は、トレーラーハウスに泊めて頂こうと思っていましたが、I先生のお宅にお泊りさせていただきました^^
次の日は、I先生のシュナのトリミングをさせて頂いたり、色々とても勉強になりました。

そして、明日はショーで早いと言うのに、大阪インターの動画を見たり、ついつい盛り上がってしまい、夜中までI先生とおしゃべり(笑)
とても楽しかったです。


2011-1218-1.jpg
早朝、出発して会場へ到着!

2011-1218-2.jpg
ショーが始まる前に、タフィーとリンクへ行って練習。
大阪でのショーが良い経験になったようで、前回よりも良い感じです。

今回は、ミニチュア・ワイアーのメスのエントリーは全部で5頭。
ジュニア1頭、CH4頭でした。

2011-1218-4.jpg
やはり、まだインドアに慣れていないせいか、少しテンションは低かったですが、綺麗に歩いてくれました。

2011-1218-5.jpg
タフィーが、1番若いので先頭です。

2011-1218-6.jpg
今回は、タフィーにジャッジの視線を感じます!! ←たぶん(笑)
しばらくの間、悩んでいるようでしたが、最後にみんなでラウンド。



↓ 



タフィー。
アワードオブメリットを、頂きました♪♪♪

BOBは、前回の大阪でBOBを取った子でした(後ろから2番目)


2011-1218-3.jpg
タフィー、頑張ったね♪

BOBは無理でしたが、大満足です。

その後は、最後までショーを見て、I先生に空港まで送って頂き、無事にお家に着きました。
ちなみに千歳空港に到着した時の気温が、マイナス11度。
札幌に着いた時の気温はマイナス13度。。。
寒かったです(>_<)

お立ち台の写真は、後日出来次第UPしたいと思います。

今回も、最初から最後までI先生に大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。



[ 2011/12/20 23:01 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/489-58e8b0c4