スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FCI ジャパンインター 

3/31,4/1と、タフィーと一緒に東京のドッグショーへ行ってきました♪
今回のショーは、日本で一番大きいドッグショーなので、ドキドキワクワクしながらのチャレンジでした。

31日の行きの飛行機では、関東地方の天気が悪く、伊丹空港へ着陸するかもしれないという条件付きのフライトでしたが、無事に羽田へ到着できました。

今回の、ワイアーヘアード・ミニチュア・ダックスのエントリーは全部で22頭。
メスは10頭のエントリーがありました。

ブリード戦
2012-0401-1.jpg
インドアで、沢山のギャラリーに囲まれているせいか、いつもよりもテンションは低かったですが、頑張りました。

 
BOB戦
2012-0401-2.jpg
今までにない位、口の中が乾燥して、くっつきそうでした(笑)

2012-0401-3.jpg
やりました!!タフィーBOBを頂きました!!!
ジャッジの方に、年齢を聞かれ1歳7カ月というと、とても素晴らしいと言って頂き、本当に嬉しかったです。


シュナの審査は、ダックスと重なっていた為に、見られなかったのですが、沢山のシュナがエントリーされていました。
(誰か、ビデオを撮っている方がいましたら、下さい!!)


午後からのグループ戦までは、時間があったので、お友達の応援に行ったり、気分転換にタフィーとお外に遊びに行ったりしながら、過ごしました。

そして、いよいよグループ戦。
さすがに、メインリンクは緊張しました^^;
グループ戦は、全9犬種
ブリード戦のジャッジとは、また違うジャッジの方でした。

2012-0401-4.jpg
9頭の中から、4頭のピックアップ。

2012-0401-5.jpg

2012-0401-6.jpg
タフィーも、かなり集中力が無くなってましたが、頑張ってくれました。

結果は、グループ3席を頂きました♪

何よりも2カ国のジャッジの方に評価されたという事は、とても嬉しかったです。
そしてメインリンクに立てた事、貴重な経験をさせてくれた、タフィーと、タフィーを譲ってくださったI先生には本当に感謝しています。

ありがとうございました。

それから、まだまだ嬉しい事はあるのですが、それはまた次回のお楽しみで♪
[ 2012/04/04 01:00 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/493-93463bf9







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。