順調 

チョコは、おっぱいはあげるけど下の世話はしてくれないので、私が1~2時間おきに刺激を与えて、おしっこと、うんちを出してあげている。 チョコは昨日までは、一度産箱から出ると床の上やゲージに入って寝てしまっていたけど、少しづつ母性が出てきたみたいで、産箱の中に自分から戻るようになってきた(^^) 子犬は昨日体重が少し減ったけど、今日は元に戻った。 ちゃんと、うんちや、おしっこの時は泣いて教えてくれる。 今日は、シュナウザーのブリーダーの仲間が子犬を見にきた。 お互い、シュナウザーの事になると時間を忘れて話し込むので、気づいたら11時を過ぎていた(^^:)
[ 2004/10/28 21:00 ] シュナウザー(育児) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/5-1e6e8e52