 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間違いない! 

先日から、なんとなくクッキーが、ご飯を食べるのが遅いと思って様子を見ていたら今朝ご飯を残した。 悪阻に間違いない!! しかも、ビビも昨日から、ご飯を残すようになってきて、今日もやっぱり残した。 ビビも、悪阻に間違いない!! ・・・と思う これから、ご飯をあげるのが大変になると思うと、すごく嫌だけど、でも今は悪阻が来た事がとっても嬉しいです

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/52-8261a5ba







