FCI ジャパンインターナショナル 2013 

ジャパンインターへ、タフイーとカイエンを連れて、土曜日から、東京へ遠征に行ってきました

天気予報で、大荒れと聞いていて飛行機が飛ぶのか心配で、前日はまったく眠れず・・・
いや、天気の事が無くても、いつもワクワクしすぎて、眠れないですけどね(笑)

一応、出発の便を1便早めて出発しました。

rps20130409_190323.jpg
rps20130409_190508.jpg

お天気は悪かったけど、無事に着くことが出来ました

今回も、お里の先生の所にお世話になりました。
いつもありがとうございます。

DSC_0191.jpg
カイエンと、タフィー
先生に、トリミングを直してもらって、カッコよくなりました

晩は、MARLOWEで、ディナー
rps20130409_190740_990.jpg
rps20130409_190841.jpg
とっても、美味しかったです


夜は、明日のために早めに就寝。。。
でも、3時に目が覚めてしまいました

そして日曜日、カイエンとタフィーの出番です。
お天気も良く、とても暑かったです。

シュナウザーと、ワイアーダックスの審査の、時間が重なりそうだったのですが、大丈夫でした。
カイエンは、ブラック&シルバーのジュニアクラスでの、挑戦です。
クラスドッグは、カイエンのみ・・・
あとは、チャンピオンで、カードをGETするためには、オーバースペシャルしかないという状態でした(笑)

北海道での、パピー戦以来、約8ヶ月ぶりのショーでした。
やはり会場に雰囲気に、飲まれてしまったようです。
いつもの様には、いきませんでしたが、これも良い経験になったと思います

RIMG0086.jpg
2013-0407.jpg
ショーが終わったあとの、カイエン



そして、タフィーの出番。
タフィーは、昨年の旭川のショーでの触診で、ジャッジに爪を立てられ歯茎から出血するという事があってから、目に見えるほどの、ショー嫌いになってしまい、昨年末の東京インター、1月の千葉インターでは、いつもの様なショーは出来ず、触診もとても嫌がっていたのですが、少しずつ回復し、今回もいつもの様にはいきませんでしたが、触診は嫌がらずにクリアすることができました。

まだまだショーは嫌いみたいだし、私の技術不足もあり、反省点も沢山ありますが、アワード・オブ・メリットを頂くことが出ました。

rps20130409_194917.jpg

ジャッジの先生も何度もタフィーの方を見て、気にかけてはくれていたようなので、残念です。

本当は、ジャパンインター2連覇を!と思っていましたが、今のタフィーと私の、コンビでは、十分な結果だったと思います。

お立ち台の写真は、撮ろうと思って何度も撮影場所に行ったのですが、ジャッジの先生が見つからず、時間も無かったので、撮ることが出来ませんでした

今回は、写真も、ビデオも撮る時間が無く、こんな写真しかありません
誰か、ビデオや写真がありましたら下さ~い。お願いします!!!


それから、今回は、お土産もいただいてしまいました。
rps20130409_194800_923.jpg
ワイアーダックスと、シュナウザーの、キーホルダー
とっても、嬉しいです

そして、来週は、またまた遠征で、頑張ってきます


 ← ポチッと、お願いします
[ 2013/04/09 21:07 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/527-440a2248