スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりの、更新です^^; 

何かと忙しく、こちらのブログの更新が全然出来ていませんでしたが、お久しぶりに更新します^^;

更新していない間に、帯広で2dayのドッグショー、そして先週末は4年ぶりの北海道インターがありました♪

帯広での結果は、一日目のクラブ展では、グループ2席を頂き、2枚目のCCを頂きました。
二日目の連合展では、残念賞。
メジャーカードだったので、GETしたかったのですが、ジャッジの方の好みでは無かった様です。。。

そして、13日(土)、美唄愛犬クラブ展、14日(日)、FCI北海道インターと、ドッグショー続きでした。
先週のドッグショーは、本州からのプロの方がたくさん来ていたので、胸を借りるつもりで楽しんできました♪

まずは、13日の美唄愛犬クラブ展
ブリード戦から

カイエン
2013-0713-1.jpg

2013-0713-2.jpg
BOBを頂きました^^


それから、モコ
2013-0713-4.jpg

ウィナーズ戦です
2013-0713-5.jpg
残念賞でした~


そして、カイエンの2グループ戦
2013-0713-3.jpg
グループ入賞は出来ずに、カードGETは出来ませんでした。


次の日は、北海道インター
4年ぶりのインターで、久しぶりにドキドキしてしまいました^^

この日のエントリーは、カイエンとタフィー。
タフィーはグループ戦が、カイエンとかぶってしまう可能性もあるのと、プロの方に引いてもらっている姿を見てみたい気持ちもあり、ハンドラーさんに預ける事にしました。

まずは、カイエンのブリード戦。
cay-0714-1.jpg
インターは色別に分かれる為、ブリードは1頭1席のBOB。

タフィーも、お相手がおらず、BOBでした。

そして、グループ戦。
今回の2グループのジャッジは、日本でも有名なシュナウザーのブリーダーさんですが、家とは違うタイプのシュナをブリーディングされている方なので、今回のエントリーは悩んだのですが、せっかくの4年ぶりのインターなのでとチャレンジしてみました。

cay-0714-2.jpg

cay-0714-3.jpg

cay-0714-4.jpg
結果は、残念賞でした(笑)
でも、北海道では、普段一緒に並ぶ事の中々無い方たちと戦う事が出来て、とっても楽しかったです♪

そしてタフィーのグループ戦。
ギリギリ見る事が出来ました^^
ta-0714-1.jpg

ta-0714-2.jpg

ta-0714-3.jpg
結果は、グループ2席を頂いて、とっても嬉しかったです(*^^*)
阿部ハンドラー、ありがとうございました♪♪♪

タフィーは、これでCACIBが3枚になったので、あと1枚でインターチャンピオンです(^_^)v

それにしても、この二日間、北海道とは思えないほど暑くて、2dayが終わって帰って来てからは、身体が熱を持ってしまって、大変でした^^;
来週は、少し涼しい事を願います。。。

今回、お世話になった皆様。
本当にありがとうございました。
[ 2013/07/17 02:21 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/537-c3f5bc6d







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。