スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なまらシュナ会 無事に終わりました♪ 

15日は、毎年恒例の、なまらシュナ会でした♪
心配していたお天気は・・・

会場について、準備中に雨がザーッと降り出し、様子を見ていたら、開始時間にはなんとか小ぶりに。。。
そして、シュナ会の最中には怪しいながらも、なんとか持ってくれました。
namara-01.jpg
が・・・
雨のせいで、シュナ会の幕が可哀想な事に(T_T)
この幕は、まだシュナ会を始めたばかりの頃に(たしか第2回の時だったかな?)、みんなで協力して作った、思い出の幕。。。
毎年、新しいのをそろそろ作らなくてはと言いながらも、大切に使ってきました。
実はこの幕を作ってからは、一度も雨に当たったことは無かったんです。
今までお洗濯もしてきたけど、なんとも無かったのに、とっても残念です。

少し話がそれてしまいましたが、、、
また雨が降り出すと大変なので、競技の内容などを変更してシュナ会は始まりました♪

主催者の、コタ家からは、こちらの3名が参加。
namara-09.jpg

私の方は、カイエン 1頭(笑) スミマセン^^;
namara-15.jpg

みなさんの自己紹介タイムが終わって
namara-003.jpg



シュナと一緒 いすとりゲーム♪
namara-004.jpg

namara-005.jpg

いつもはゲームの後に、長めにフリータイムを取るのですが、天気の関係で、今回は早めに次のゲームの準備。
その間に、今回出店されていたお店で皆さんお買い物をしたり、会話を楽しんだりと、していたようです^^
namara-02.jpg

namara-11.jpg

namara-12.jpg
namara-10.jpg

そして、ここでペーパーリード競争の予定だったのですが、地面が濡れているため、競技を変更して、じゃんけん大会♪
namara-006.jpg

namara-08.jpg
とても喜んで頂けたようで、良かったです(笑)

ゲームの後は、ちょっと休憩。
namara-13.jpg

そして、そのまま集合写真を撮りました。
namara-14.jpg
と、ここでまたまた雨が降り出し、かなり早めの展開になってしまいましたが、閉会式。

今回は、こんな感じで一通り終わりました。

今回参加して下さった皆様、お疲れ様でした。
また、来年も皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪♪♪

それから、当方から巣立った子達など、たくさんお話ししたい方がいたのですが、天候のせいで慌しく、全然お話しできずにスミマセンでした。
それでも、みなさんの姿は、しっかり目に焼き付けています!

写真も、いつもよりも少なめですが、近々ウェブアルバムにUPする予定ですので、お待ち下さい。

ウェブアルバムのアドレスは、お申し込みいただいた際のアドレスに送ります。
携帯のアドレスで申し込んだ方は、こちらからのメールを受信できるように、設定をお願いいたします。


[ 2014/06/19 03:44 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/549-7c737efb







