スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続き♪ 

5月は、まずは滋賀の近畿インターへ
モコちゃんbabyを連れて、先生の所へ行くので、滋賀にも行っちゃえ~ってノリです
エントリーはタフィーだけでしたが、カイエンを修行に出すため、カイエンも一緒に。
かなりの大所帯でした
kinki.jpg

滋賀のドラゴンハットまで、先生のケネルから往復1000キロの道のり
こちらとは違って、滋賀はとっても暑かったです

そしてタフィーの出番。
kinki2014.jpg
この日の審査員は、外人女性の方。
本部展の時よりも、元気にショーをすることが出来ました。

結果は。。。
kinki2014-01.jpg
残念ながら、リザーブCACIBでした。


そして、5月はもう一つ。
東北へタフィーとカイエンを連れて行ってきました
カイエンは、九州へ修行に行っていたのですが、お手入れがあるので、東北へ行く2日前に一度里帰り。
そして、当日のセットアップがあるので私と一緒にまた東北へ行くという、ハードスケジュールでした。

一日目は福島での連合展。
シュナはブリードで3頭いたので、ここでBOBをとる事ができれば、MCCをGETでチャンピオン完成です。
今回は自分で引くのではなく、修行に出していた、ハンドラーさんにカイエンをお願いしました。
tohoku01.jpg

tohoku03.jpg

tohoku02.jpg
残念ながら、BOBゲットならず。。。

次の日の東北インターは、会場が山形なので、ショーが終わってから移動
わんこと泊まれる宿をとったのですが、タフィーとカイエンはハンドラーさんに預けて、私だけ宿へ。

zaou01.jpg
蔵王温泉
とってもいいお湯でした~   が!
このあと、スマホを落としてしまい、画面が破損。。。
まったく反応しなくなってしまって、帰るまでスマホが使えず、ちょっと事件でした

そして、東北インター
カイエンとタフィーをエントリーしました。
2頭とも、ハンドリングはハンドラーさんにお任せしました。
tohoku05.jpg
準備中~

カイエンの準備中に、タフィーの審査が始まってしまい、急いで見に行ったのですが、結果は残念賞。

そしてカイエン。。。
(動画を撮ったのですが、カイエンに見つからないように撮ったので、かなりブレブレです。
アップロードをしているのですが、うまく出来たらこちらに載せます

結果は残念でしたが、綺麗にショーをしてくれたので、良しとします

近畿インターで預けて、東北インターまでたったの10日間しか預けることができなかったのですが、愛情たっぷりに管理して下さった、ハンドラーさんに感謝です

北海道のショーシーズンが始まるまでに、あちこち色々と行きましたが、良い経験になってくれたと思っています。

次回は、いよいよ北海道シリーズです
[ 2014/06/20 05:02 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/551-7a29c406







