 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なまらシュナ会レポート part1 

シュナ会のレポート、頑張ってアップしていきますよ~♪
(お顔は判りそうな方だけモザイク処理していますが、後日お知らせするウェブアルバムはそのままです)

今年も素敵なショップさんが出店してくれました
nama2015-001.jpg

nama2015-002.jpg

nama2015-003.jpg
開催前から大盛況でしたよ

そして飼い主さん&ワンちゃん紹介
nama2015-004.jpg

nama2015-005.jpg

nama2015-006.jpg

nama2015-007.jpg
ワンちゃんも飼い主さんも笑顔が素敵でした

Part2へ つづく。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[ 2015/06/22 16:15 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/560-4e7b1120







